FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngThe Paarthurnax Fix
タイプ クエスト、修正、改良
Description Blades のクエストで DelphineEsbern を説教することによって Paarthurnax を殺さずに Blades の新たなクエストを続行できる
バージョン 1.1
製作者 Gutbusters
Download
The Paarthurnax Fix (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

The Paarthurnax Fix とは Blades のクエストで DelphineEsbern に説教ことによって Paarthurnax を殺さずに Blades の新たなクエストを続行できる Mod。 安定性から、この Mod を導入するよりも、The Paarthurnax Dilemma を導入することが推奨される。

これで二人のうちどちらかを説得すると Paarthurnax を殺さずに済み、Greybeards に嫌わて新たな Dragon Shout を教わる助力が得られなくなることも、Bladesから新たなクエストやサービスを受けられなくなることもなくなる。

Paarthurnax Choices plus3 のように DelphineEsbern のセリフの字幕を読む暇もなく一瞬で消えてしまうことはない。余裕を持ってゆっくり彼らのセリフを読むことができる。

他の類似Modとの違い 編集

Paarthurnax Choices plus3 との大きな違いは、虚偽報告の選択肢がないこと、Dragonborn が逆上して一方的に DelphineEsbern に説教するシーンがないことである。小さな違いとしては、会話が途中で途切れるややバギーな問題があることである。

The Paarthurnax Dilemma と比較するとややバギーで不安定である。Paarthurnax を殺すクエストを引き受けた時点で導入しても、DelphineEsbern にとの会話が続かないバグに陥ることがある。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki