FANDOM

他の用法は、Travel を参照してください。
Carriage.png

Riften の外にいる Sigaar

The Elder Scrolls V: Skyrim では、Dragonborn には様々な travel (移動、旅行) 手段がある。これらの手段は Skyrim のナビゲーションを可能にしている。最も簡単な移動手段としては、リアルタイムで機能する徒歩がある。一部のコントロールでは、歩行中に running (走行)、Sprinting (スプリント、全力疾走、ダッシュ) に切り替えることができる。それぞれ、これら3つの徒歩によるトラベルのモードは遅いものから早いものに及ぶ。

オプション 編集

Dragonborn は、発見したロケーション間にすぐに移動できる Fast Travel オプションを使うこともできる。マークされていないロケーションと未発見のロケーションには Fast Travel することはできない。3つ目のオプションとしては、Dragonborn がアクセスできない場所か、トラベルするには厄介な場所へと人に有料で輸送を依頼することができるものがある。例えば、都市の外にある馬車は その都市から、今まで行ったことがない都市にも Dragonborn を輸送できる。 The Elder Scrolls V: Dawnguard では、オプションとして有料の Ferryman (渡船業者) が存在する。

を Stable (厩舎) から購入または盗むんで輸送手段の一形態として乗り回すこともできる。この輸送手段は徒歩よりも速いが、山岳地帯で馬を乗りこなすのは難しい。Shadowmere という名の馬は Dark Brotherhood のクエストラインの最中に報酬として自由に受け取ることができる。

関連項目 編集

おまかせWiki