FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngUnlimited Amulets
タイプ チート、装備、Amulet
Description アミュレットをほぼ無制限に装備できる
バージョン 1.0
製作者 mtsaint
Download
Unlimited Amulets (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Unlimited Amulets とは、アミュレットほぼ無制限に装備できるMod。 この Mod には膨大なバグがあるため代わりに Skyrim Unlimited Rings And Amulets を使うことが推奨されている。

Vanilla に存在する多数のアミュレットを同時に装備できると謳っているが、この Mod には Unlimited Rings 同様にバグがあるためアクティベートする前に指輪を装備から外してから一旦セーブしなければならない。

装備した複数のアミュレットはキャラクターの外見に反映されない。

互換性 編集

  • 同じ作者が作った Unlimited Rings とは互換性がある。
  • この Mod のバグを改良した別の派生 Mod Skyrim Unlimited Rings And Amulets と同時に利用すると、この派生 Mod は正しく動作しない。必ずこのバグが多いMod をディアクティベートしてから使用する。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki