FANDOM

Bethesda-creation-kitUnlimited Rings
タイプ チート、装備、Rings
Description 指輪をほぼ無制限に装備できる
バージョン 1.0
製作者 mtsaint
Download
Unlimited Rings (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Unlimited Rings とは、指輪ほぼ無制限に装備できるMod。 この Mod には膨大なバグがあるため代わりに Skyrim Unlimited Rings And Amulets を使うことが推奨されている。

Vanilla に存在する102の指輪を同時に装備できると謳っているが、この Mod にはバグがあるためアクティベートする前に指輪を装備から外してから一旦セーブしなければならない。また Forge で生産した指輪を装備したい場合は、先にその指輪を装備しなければならない。

互換性 編集

  • 同じ作者が作った Unlimited Amulets とは互換性がある。
  • この Mod のバグを改良した別の派生 Mod Skyrim Unlimited Rings And Amulets と同時に利用すると、この派生 Mod は正しく動作しない。必ずこのバグが多いMod をディアクティベートしてから使用する。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki