FANDOM

Workbench2.png

Workbench (ワークベンチ、作業台) は The Elder Scrolls V: Skyrim に分布するクラフト作業場。とくに Blacksmith's shop (鍛冶屋) で見られる。しかし人が住んでいる洞窟でも見られる。

オーバービュー 編集

Grindstone で Weapon をアップグレードするように、Workbench はArmor の有効性を高めるために使う。アップグレードできる Armor は Workbench の一覧にアップグレードに必要なアップグレード素材と一緒にリストされる。アップグレードの有効性は Smithing レベル、(もしあれば) 分類に入る Armor の Smithing Perk、(Fortify Smithing でエンチャントされた Armor や Blacksmith's Draught の Potion のような) Smithing ブーストに依存する。

トリビア 編集

  • Smithing レベルを100超過させるためにエンチャントされた Armor や Potion を使うと、Legendary (伝説的) の品質を超えて Armor を改良することができる。Legendary の品質レベルを超えても "(Legendary)" タグは変更されない。
  • エンチャントされたアイテムは改良するために Arcane BlacksmithSmithing Perk と Smithing レベル60以上を必要とする。

ロケーション 編集

]] の目の前。

ギャラリー 編集

Workbench.png

Whiterun にある Warmaiden's の外にある Workbench。

おまかせWiki