FANDOM

year (年) は The Elder Scrolls の世界では360で終わる時間の単位。一年間は12ヶある:

Morning Star 編集

Morning Star は The Elder Scrolls のユニバースにおいて12期のうち最初の月。Winter month (冬の月) と考えられている。

Sun's Dawn 編集

Sun's Dawn は1年間のうち2番目の月。first Spring month (初春の月) と考えられている。

First Seed 編集

First Seed は1年間のうち3番目の月。Spring season (春季の月) と考えられている。

Rain's Hand 編集

Rain's Hand は1年間のうち4番目の月。春の最後の月。

Second Seed 編集

Second Seed は The Elder Scrolls で1年間のうち5番目の月。私たちが夏と考えている最初の月でもある。

Mid Year 編集

Mid Year は1年間のうち6番目の月。その名の通り、1年も半年を過ぎたところで現れる。夏の2番目の月と考えられている。

Sun's Height 編集

Sun's Height は The Elder Scrolls の暦で7番目の月。夏最後の月である。

Last Seed 編集

Last Seed は The Elder Scrolls の暦で8番目の月。秋の初月である。

Hearthfire 編集

Hearthfire (または Heartfire) は The Elder Scrolls の暦で9番目の月。秋の二番目の月である。

Frostfall 編集

Frostfall は The Elder Scrolls の暦で10番目の月。秋の三番目の月でかつ最後の月である。

Sun's Dusk 編集

Sun's Dusk はThe Elder Scrolls の暦で11番目の月。初冬の月である。

Evening Star 編集

Evening Star はThe Elder Scrolls の暦で最後の月。二番目の冬の月。

おまかせWiki